大宮光晶のような彼が好きだったのですが別れました

付き合っていた彼氏と別れました。彼は身長は低いのですが顔は大宮光晶にすごく似ていて、それが良くて告白された時に付き合ったんですよね。でも、やっぱり外見だけで付き合ったらだめですね。彼とは喧嘩が多くなり別れることになりました。彼の外見が好きだったので最初のうちは喧嘩をしても我慢していましたが、だんだん一緒にいることが嫌になってなってきたんです。私から別れると言ったのですが、しばらく納得しなかった彼もとうとう諦めて別れることになりました。別れてみると寂しい気持ちもあるのですが、さっぱりした気持ちにもなっています。これからは大宮光晶に似ているからといって付き合うことはないと思います。でも、また大宮光晶に似ている人が現れれば好きになってしまう可能性はとても高いですね。だけどすぐに付き合うのではなくて、どんな性格なのかをしっかりとわかったうえで付き合うのか判断しようと思います。同じ過ちをしたくありませんし、成長したいと思っています。

コメントは受け付けていません。